スマートフォン版はこちら

とよす皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とよす皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「とよす皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0061
住所 東京都江東区豊洲5-5-10
電話番号 03-3531-3740
診療科目 内科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とよす皮ふ科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

叔父夫 さん / 2012/09/03
原因不明の蕁麻疹が出た時に、とよす皮ふ科クリニックでお世話になりました。担当してくれた先生は、とても丁寧で、詳しく病名や病状の過程など、紙に書いて教えてくれました。ここ最近、自分から聞かないと、病名を教えてもらえなかったり、早い診察が多い中、こうしてゆとりを持って丁寧に見ていただけるのはありがたいことです。それに駅のそばなので通いやすいです。自分の家からは近くないのですが、丁寧に見ていただけたので、皮膚科にかかる時はここに通っています。
コアラ さん / 2012/06/26
処方箋を間違えられました。 間違えたのは、受付の女子スタッフ。名札がありませんでした。外国人のようでした。ちなみに”お大事に”すらもいえてなかったですよ。 間違いの内容は、5日分の処方のはずが、1日分で作成されました。 チェックもしないで頭にきますよ。 さらにこちらから連絡するまで気づかなかったようです。二度手間だし、気はめいるし、もう二度と利用はしたくありません。
 
 


 

とよす皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あかねクリニック 東京都江東区大島7-38-15
亀戸皮膚科 東京都江東区亀戸2-20-3 東洲ビル4F
東陽町わかばクリニック 東京都江東区東陽3-27-17 長谷川ビル4F
尾関皮膚泌尿器科 東京都江東区門前仲町2-6-2 幸栄ビル3F
さがみ外科胃腸科クリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島106
渡辺こどもクリニック 東京都江東区森下2-20-12 フォーレドサンテ2F
南砂町駅前クリニック 東京都江東区新砂3-3-53 アルカナール南砂2F
亀戸中央通りクリニック 東京都江東区亀戸5-20-23
鈴木リハビリテーション病院 東京都江東区枝川3-8-13
鎌上医院 東京都江東区東砂4-9-2


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • foolishlifeさん
    渋谷プライムクリニック 口コミ
    首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
    平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
    場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
    待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
    ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
    レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
    女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
    人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
  • happyさん
    つぼい眼科クリニック 口コミ
    目の違和感で受診しました。検査後に丁寧に症状を説明していただきました。駅からも近く通いやすいです。
  • ゆうさん
    稲城市立病院 口コミ
    夜中に子供が急病で緊急病院で電話をしました。受付の方は夜中なのにとても親切で、落ち着いて話を聞いてくれました。着いてからも先生もとても親切で、話も丁寧にしてくださいました。色々と質問をしてもしっかり的確に説明をしていただきました。小児科の先生が不在の場合など受け付けてもらえない場合もありますが、夜中の急病に対応してくれる病院なので、親としてはありがたいと思います。病院内もきれいで、駐車場もあるので車でも行きやすいとです。
  • あげはさん
    菊池眼科 口コミ
    朝一番に診てもらいたくていったら、診察開始時間の前から長蛇の列ができてたことには驚いた。
    しかしその患者さんたちは流れるようにさばかれていく。
    一見派手目の女医さんだが、色々と説明をしながらてきぱきと処置をしてくれます。
    先生といる時間は約3分以内が平均。
    でも的確な処置のおかげであっというまに完治しました。
    朝のラッシュさえ避ければ待ち時間なし、施術を受けて、お会計して、トータル10分以内には病院を後にできるのが個人的にとても素晴らしいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とよす皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ